星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

愛のうた〜の日

☆あたらしい季節はどきどきわくわく〜


フォト日記更新してます〜。

― 追記 ―

過去のことダイジェスト♪

*5日*

今日はいよいよ外国人の先生の英会話レッスン・・。
結構緊張しましたよ〜。

やはり前のクラスで同じ先生で一年してるので
先生が違うと戸惑ってしまうのですが・・。

でも、なんだろ・・
うん、できたというのも変やけど
ついていけたんだな、これが(笑)

案外大丈夫じゃんと思ってしまいました。

でも本当はこのまんま上のクラスに行きたかったけど
事情があり9月までの契約で終わろうと思うのです。

契約延期せずに・・。。
本当はやりたいんだけどね〜
でも・・。

なのでどうせなら今の初心者クラスを徹底的にやろうと思って
ワンランクあげないことにしました。

スタッフにはもったいないといわれたけど・・。
でも仕方ないのです。


あさひくんはお泊り仕事だったので一人でてくてく帰りました。


*6日*

ようやく金曜日!
もう一日が長い〜。
長すぎる!

電車のなかって
自分の立ち位置とか決めてたりして
だいたい朝乗るメンバーとかどこにだれが座るとかわかったりするんだけど(笑)
4月からは新しい人も増えて
それが崩されつつあります(笑)

好きな場所があってそこに先約がいたりして・・。
でもうちは時差通勤の職場だからまだいいのかな〜。


あさひくんは湘南●風が好きで車でどこかいくときは聞いていたりするんだけど
私は実はこういうのはあまりやったんだけど
純恋歌を聞いて「おお〜」
と思ってしまいました〜♪
って今更なんだけどね(笑)



2007/04/05 06:18 かたり
花信風☆moblog

スポンサーサイト

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

COMMENT

英会話9月で止めちゃうのね。
勿体無いけど、事情があるなら仕方ないよね。
そっかー新入生や新社会人が溢れるこの時期は電車内ってそんな感じだったなーと思い返すのでした。
狙う場所が一緒の人がいると、気まずいよねσ(^_^;)アセアセ...
2007/04/10 09:55 ゆんたん
また時間ができた時に、英会話いけるといいね。
にしても、ちゃんと続いているかたりちゃん 尊敬いたします。
2007/04/13 08:53 カオル