星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

見直す日


いろいろ見直す日でした

― 追記 ―

*3日*

なんだか本当、寒い〜。
春らしいのに気温が冷たい〜
冬コートでもいいくらいやった!

今日は、我が家に保険外交官の方が来ました。

実はわたしも保険に入ろうと思うのです。
あさひくんはすでに保険には入ってて
一度も見直しをしたことがないので今回いい機会だと
一緒に見直しすることにしました。


予定は9時。
あさひくんも急いで会社から帰ってきて
ごはんを食べて待つ。

お茶の用意とかもしたりしていたら到着〜。


いろいろ悩んで
また相談したものでプランを組んでもらうことに!!

私の事情もあり早めに保険にはいらないといけないので
わたわたしてるけど
でも大事なことなので予算内で十分なものを選ぶ。

保険って掛け捨てと積立もあるけど安いのだと掛け捨てが多いのかな・・
それがすごくもったいないというイメージやったけど
でも保険=安心
おいうものと考えて割り切るしかないのかしら。

職場の人になんの保険も入ってませんとか言ったらたいそうびっくりされた。

安いのでもいいからはいったほうがいいよ〜と。

やはりそういうものかな〜。

2007/04/03 07:18 かたり
花信風☆moblog

スポンサーサイト

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

COMMENT

保険、私は結婚と同時に加入したよ〜。
やっぱりいつ何が起こるかわからないしね。
友達が保険会社で働いているから
全部任せまくりやけど(笑)
2007/04/07 10:29 よーこ