星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

やってきた!

☆フォト日記更新

― 追記 ―

*31日*

パソコンが壊れてしまい
かなりショックなわたくし・・。

でももう去年から再起動繰り返したり
立ち上がるまでかなり時間かかったりしていたし
そろそろやばい?とおもっていたので
お気に入りだけは保存しておいた。

画像とかはあまり保存しなくてかなりショックなんだけど・・。

でもお気に入りだけでもあればいいや♪


ということで
年度末の決算セールもあるし
電気屋さんで新しいのを買うことにした!

最初はケー●電気で値段調査。
先週ここでまだxp在庫処分していたから残ってるかなと思ったら一台しかなくしかも展示品・・・。


ほかのビ●スタもいろいろみてだいたいの値段を把握。

そのつぎはk電気。

ここはわりと交渉すればおまけしてくれるところ(笑)
やはりxpはほとんどいいものが残ってなくて・・。
ビ●スタでいいなとおもったものも展示品のみ・・。

展示品なので値段もお安くして保証も無料でつけてくれるとかいろいろしてくrたんだけど
やはり展示品は・・。

いくらきれいにしますよ^と言われても・・。

なのでいったん関西資本の電気屋Jへ。
ここは実はあまり好きではないのです。
なぜならポイントでおまけさせようとするから!

ポイントじゃなくて
今!この買う時に安く〜って思うので(笑)
本当あまり好きじゃないのです。

ご、ごめんなさい・・。

いろいろ話聞いて
またまた前と同じ富士通にしそうな感じになってきた・・。
いいなと思ったのは店員さんいわく
店頭で展示品でみてると原因不明の不具合とか多いとか聞くし・・。

それにそれよりもいいスペックでこの富●通のほうがお安い。
テレビ機能なんていらないから安くしてほしいんだよね・

粘ること2時間・・・。
やはり店員さんはポイント交渉で攻める。

今決めてくれたら15パーセントポイントつけるよ〜

と。

それなら15パーセント引いてほしいわ〜!!
と思いつつ・・・。

税込店頭価格で1を2Gにメモリアップしてもらうことと15パーセントポイントつけてもらうことにした。

まぁ2Gあればビ●タでもなんとかいけるかな〜。

ということで富●通です。
しかも今回は無線キーボードとマウス。

コードがなくてすっきり。
ハードディスク一体型♪

まぁ・・・。
また5年使うと思えばよしとしましょうか・・。
でも大きい買い物するとなぜか気分が落ち込む・・。

一人反省会です(笑)

その後、またまた本やさんへ!

いろいろ参考になるものとか読んだりして
あと本も購入〜。

お手紙大好きな私はいろいろアレンジしたいなと思ったり(この作家さん大好き)
あとは
敬語の本♪
これはイラスト入りでわかりやすい〜。



ということで
無事パソコン復活です。

2007/04/02 17:00 かたり
花信風☆moblog

スポンサーサイト

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

COMMENT