星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

寿命の日

☆フォト日記更新

― 追記 ―

*29日*

今日で長くお世話になった先輩がラストの日

なんだかさみしい。
明日は違う職種なんやけど仲良くしてもらった二つ上の先輩が退職される。
仲良くしてもらえたし、すごくいい方だった。
だから、ほんの少しやけどお礼を含めて、英会話が始まる前にキャト●セゾンでの紅茶とマグカップを買った。
紅茶好きやからいいかなぁと。
新しい職場に転職されるから、そこでつかってもらえたらいいなぁ。
歩いていたらさくらが咲いていた。もう満開かなぁ??

英会話はいよいよ来週からワンランクあげたクラスへ!大丈夫かしら?私。

そして、とうとうパソコンが壊れました!
買って六年。
パソコンの寿命は五年と言われてますがやはり寿命らしい。
去年から調子わるくて起動まで時間かかったりするしやばいかなぁと思いながら、でも今年には家電を一つ買う予定やったから年末まで頑張ってもらおうと思ってた。まとめて買ってやすくなるかなぁと《笑》

うちはあさひくんもパソコンあるけどやっぱり自分専用がほしい。

今、やすくなってるから買おうかなぁ。
パソコンの知識はないんだけど、デスクトップとノートと性能はどうなんだろ!あまりかわらないのかなぁ?
ビスタも一年くらい様子みようと思っていたんだけど。
何かおすすめがあれば教えてください!
ちなみに私はウィンドウスユーザーです。

今は富●通なんやけど、また富●通にするかNECにするか悩んでます!!

そしてパソコン買うまでモバイルユーザーになるため、日記のお返事など遅れてしまったりなかなかコメントが残せないかもしれません。しばらく御了承くださいませ!
2007/03/29 16:51 かたり
花信風☆moblog

スポンサーサイト

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

COMMENT