星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

選択しながら生きる日

― 追記 ―

*28日*

腰痛がひどいです・・・。
今まで腰痛なんてなかったのに!!
これもいわゆる変化のヒトツかしら・・なんて(笑)
頭痛も朝からしてて・・
まぁ・・仕方ないのだけど。

だんだん昼間ぽかぽかしてきて
とてもいい感じです。
スプリングコートの人もいるから
そろそろ冬コートはおしまいかな〜。
でも朝と夜は寒いんだよね。


何か変化があるとき
人は不安になるもので
私なんて情緒不安定真っ盛りなんで
昨日の夜もあさひくんに八つ当たり。

あさひくんは悪くないのに・・・。
私が勝手にいらいらしてるだけなんだけど。
穏やかな気持ちになりたいと思いながらどうしてもなれない自分・・。

いろんなことが変化していきそうで
それの不安もあるのかな・・。

とりあえず
いずれわかること・・・。

今日は会社帰りに寄り道してきました。
明日で職場を去る先輩がいるので
お礼を買ってきました。

非常勤のセンパイなんだけど
本当お世話になった。


本来なら常勤のセンパイがいろいろ教えてくれることを
非常勤のそのセンパイが教えてくれた。

センパイといえども
職場の平均年齢は高齢化なので
そのセンパイもそろそろお家でゆっくりしたいということで
今年でやめることにしたらしい。

いろいろ考えて
何がいいかなと思って・・。
マグカップとかはなんだかたくさんありそうだし
どうせなら使えるものがいいなと思って

「白●ふきん」にしました。

私も新作のちょうちょ柄を購入♪
毎日使えるものだしいいかな〜。

あとは「ローズ●ップティー」
なんとこれ1500円が500円になってた!!

最近はカフェインを取らないようにしてるので
職場でも水かハーブティーにしてる。

これも職場で飲めるかな〜と。
先日購入した一人用の茶こしで飲もう♪


あとはおたふく柄の箸おき♪
なんかかわいくてかってしまいました。


明日も朝から予定ぎっしり・・。
年度末は大変だ〜。



最近思うのは
生きることは常に選択なのだということ。

某歌手の曲にもあるけど・・。
本当そうだと思う。

生きる=選択

自分にとってどれがいいのか
どれがベストなのか・・。

イロイロ悩むけど・・。
そのときの選択がよかったのかなんて
後にならないとわからないこともたくさん・・。

自分のしてきた選択はよかったのかな。


関係ないけど
ピノのイチゴ味おいしい〜

2007/03/28 23:03 かたり
花信風☆moblog

スポンサーサイト

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

COMMENT

ひさしぶり〜!!
年度末。別れの季節だね。
そして来週からは出会いの季節?!

年度末で忙しいでしょうけど頑張ってください☆

イチゴ味のピノ?知らなかった〜。
おいしそうだね。
2007/03/30 08:51 omo
おひさしぶりです。るるです。
腰痛はいかがかな?
私は相変わらず、毎日ぐーたら生活ですよ(^^;

なんだか最近、暖かいのか寒いのか
よくわからない季節ですね。
私には無縁の風邪とかインフルエンザとか
流行っているみたいなので、ご注意を。
それから情緒不安定なときは思いっきり旦那さまに
甘えちゃいましょう♪

2007/04/02 14:46 るる
omoちゃん
本当この時期はいろいろあるよね〜
年度末というと出会いもあるしわかれもあるし・・。
悲しいこともあるけどこれから楽しいこともあるといいな〜。


るるさん
腰痛はだいぶいいですよ〜。
だんだん春らしくなりましたね〜。
インフルエンザもまだ流行してるし油断できないですね。

不安定なときってどうしてもありますよね〜
ついつい八つ当たりしちゃいます
2007/04/02 17:39 かたり