星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

だらだらな日

☆フォト日記更新中〜。

それとそろそろブログ移転を開始しようかと思ってます〜。

― 追記 ―

*25日*

めちゃんこだらだらな日曜日♪
お天気も悪いしなんだか悲しい感じ。


桜がどうやら今日?開花宣言だったらしい。
そろそろ満開になるかな〜。


*26日*
やっぱろ月曜日の仕事はしんどい。
休みから切り替わるのがつらい〜。


今日はビーフシチュー♪

カレーにするか悩んで
なんとなくシチューがいいな^と思ってこちらにした。


キノコがたくさんあったので入れて(きのこ大好き=♪)
かぼちゃとかも入れてみた。

なんか最近底の深い鍋を買ったせいか
たくさんつくりすぎてしまうのが問題(笑)
きっと明日も残るからなにかアレンジしないとな〜。

寒い日にはシチューとか食べたくなってしまう♪

*27日*

職場の歓送迎会があったけど
ちょっとだるさもあり欠席してしまいました。

帰りに本屋さんでモ●を購入〜。
コー●のファイルが二枚付いてたけど
サイズが小さい〜。

A4サイズと同じくらいならよかったのにな〜。
残念。
でもかわいい〜。

夜は
昨日の残りのビーフシチューをアレンジ。
オムライスをつくりその上にかけて
デミグラスみたいにしてみましたよ〜♪

卵はちょっと半熟みたいにして♪

なかなかおいしい〜♪

まだまだ一週間はじまったばかりだけど
これからもがんばろう〜♪

そうそう帰ったら前に応募したマキ●●ジュのサンプルが当たったらしい〜♪
ちょっと試してみようかな〜
2007/03/25 23:00 かたり
花信風☆moblog

スポンサーサイト

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

COMMENT