星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

●●LOVER?の日

フォト日記などアップしてます〜♪
だんだん暖かくなってきましたね〜♪

― 追記 ―

*22日*

どうにもこうにも休みたくて
今日行って金曜日と月曜休んでやろう!!

朝がんばって出勤したにも関わらず・・金曜は抜けられない仕事があり
月曜はなんとセンパイが休み
(しかも木曜に違う課の上司から聞いた・・・このセンパイいつも休む直前にいうんだよね〜。)

月曜は私が休んだら
だれもいなくなるということで計画断念・・。


でも絶対4連休してやる〜。

夜は英会話。
春のせいかあたらしい生徒さんが増えて
ひさびに大御所帯でした。


あと一回でワンランク上のクラスへ移籍・・・
あぁ。。大丈夫なのか・・・。

元同じクラスで今度私の行くクラスに一足さきに行ってる子に聞いたら
どうやらスピードが速いらしい!!

あぅ~。

無理やわ〜。
しかもそのネイティブの先生・・
ユニークな先生で
ちょっと付いていけない・・。たまにロビーで他の生徒さんと話ししてるのを聞いてるけど私ならひいてしまいそうなんだもん!!

でも・・・まぁがんばります。

時々
市内歩いてると海外の方に質問されることがあるので
せめてそういうときだけでも道案内ができれば・・(笑)


*23日*

休もうとおもって休めなかった日・・・。
でも土曜がすぐだからがんばりましょう〜。


今日は
ししゃもメインの夕食で♪


玉ねぎ(お好みでもやしいれてもおいしいです)を塩コショウでちょっといためて
ししゃもの上にのせて
さらにうめぼしも潰して乗せます♪

ししゃものホイル焼きにします〜。

ポン酢とかかけて焼くのもいいし
焼いてからポン酢かしょうゆかけるのもおいしいです。

ちょっと蒸した感じになるから
そういうのがあまりという方にはイマイチかもしれないです〜。
たまねぎさんと一緒にたべるとおいしい♪

あとはおくらとちくわのごまだれあわせ♪

白菜と油揚げとねぎの味噌汁


以上です♪


そして
最近好きなのが
ドリ●ムの大阪LOVER

恥ずかしいけど
ちゃんと聞いたのが最近。
ウワサでいい曲とか聞いていたけど
なかなか聞けず・・。
ちゃんと聞いたのが本屋さんで立ち読みしたとき(笑)

でもなんか遠距離時代のことが懐かしくなります。
大阪と東京の遠距離恋愛の歌なんだけど
うちは
大阪LOVER
ならぬ

●●LOVERだったのです。

歌詞に大阪の観光地や名所が出てくるけど
それをこちらに置き換えるとなんかおもしろい♪

通●閣は●●タワーかな?
御●筋は京河●町通り?


あのときはまさしく
近くて遠い●●でしたね〜。

でも
実は私は一年の遠距離恋愛で三回くらいしか
こちらにいかなかったのです・・。
そのとき試験もあったので
あさひくんがほとんど来てくれてました。

だからもしかしたら
●●LOVER
ではなくて

あさひくんからしたら
東京LOVER
かも(笑)



2007/03/23 22:24 かたり
花信風☆moblog

スポンサーサイト

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

COMMENT