星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

おでかけの日


一日あちこちでかけてました〜。

フォト日記も更新

― 追記 ―

*21日*

今日は午後から、おでかけ。
旦那さまの仕事の関係で引っ越しをする友人に会ってきました。
今まで、実家近くで旦那さんと暮らしてたから初めて見知らぬ土地にいくことになり緊張みたい。

私が夕方から用事があったので、ランチを食べました。
同じ業界で働く彼女といろんな話をしたけど、まわりからせっかく就職したのにもったいないといわれたらしい。
だけど、旦那さんがそこで仕事をするにあたり、
いつこちらに戻れるかわからないし、
旦那さんは友人の考えにまかせていたらしいけど、
やっぱり一緒にきてほしいんじゃないかとかいわれたり、考えたりで急遽決めた。
私もこちらにきたばかりのころ、くるときめたころはストレスがたくさんやったなぁ。
観光地として、いくら好きだからといっても観光と生活するとこは違う。最初はかなりとまどったなぁ。

いきなり、引っ越しして、次の日から仕事しちゃっていたのが慣れるのによかったのかも《笑》

そんなこんなで話をして、また帰省したら会いましょうとお別れしました。

それから好きな雑貨屋さんにもいって、またまたいちご雑貨。

一人ティータイムにいい、ちいさいいちご型の茶葉こしを購入!!かわいい!

あとは蓮の箸置き。

この日から日が長くなり、夕方も明るくなった。
気温はやっぱり寒いけど桜の開花も例年とおりみたいだし。

去年とか今ごろからスプリングコート着てたような。
まだ寒いから普通のコートにしてるけど。

夕方からは、●ーチの新作プレゼンショーにいってきました。

去年も行ったんだけど、本当、外人モデルさんがきれい!!目の前を通ってくれるから迫力あるしね。
なかなかコー●、値段も高いからかえないけど好きなブランド。

今回も素敵なのがたくさんやった。
参加記念に、カタログとコー●のハンカチをいたたきました!!

帰りにあさひくんと待ち合わせして、回転寿司へ。

かなり混雑していた。
大好きないかおくらに生春巻を食べたりして満足!
またがんばるぞ!
2007/03/21 20:17 かたり
花信風☆moblog

スポンサーサイト

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

COMMENT