星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries



― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

いまいちな日

☆フォト日記など更新してます

― 追記 ―

*20日*

なんだかやる気もなく・・・
本当仕事休みたい〜。

このおどろくほどやる気のなさはなんだろう(笑)


だんだん暖かくなってきてるけど
月曜日は寒かった・・。

もう来週で三月も終わりだと思うと本当早い。

日も長くなってきてるし・・
そんなことをぽつりぽつりと思う最近でした。

帰りに雑誌を購入。
いろんな人の台所が掲載されてて
興味深い。

キッチンってある意味女性の仕事場みたいなもんだし
自分の使いやすいようにしてみたり
キッチン雑貨そろえたりするのも楽しい。


料理は
実はあまり作るのは好きではなくて(笑)
結婚してからいろいろ作るようになった。

それまでは一人暮らしのせいもあって
そんなに作ることなかったかもしれない
2007/03/20 20:16 かたり
花信風☆moblog


― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

COMMENT