星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

にんにくの日

☆この時期は何かといそがしいですね

― 追記 ―

*15日*

昨日は、職場で打ち上げがあり、夜は飲み会でした。

すっかり忘れていて英会話の日程変更をしなかったので、英会話一回キャンセルになってしまった。
当日のキャンセルは振り替えをしてくれないからちょっと損をしてしまいました。

もう年度末なんで、いろんな意味で節目を迎えてます。
今はだいたい年長児さんや小学生と接しているんだけど、ちいさいコの一年ってあっという間に大きくなってる。
身長がのびていたり、お兄さん、お姉さんの顔つきになってる。

成長をうれしく思わない親はいないわけで、うれしそうに謙遜するお母さんがほほえましい

また四月から頑張ろう!


夜になって職場10人で、にんにく屋へ。
平日限定で、パスタ食べ放題にソフトドリンク飲み放題、料理もついて2000円!
今月は送別会が入ってるから何かとお金が。


飲み会ではいろいろ話をしたり、楽しく過ごしました。
にんにく料理なんで明日の仕事が《笑》しかも会議あるし。

にんにく料理って好き!ガーリックトーストが刻みにんにくたっぷりですごかった!!

体内からにんにくが匂ってくるかのよう《笑》

デザートもおいしかったし!!

そんで、この日、保険の話になった。やっぱり入っていたほうがいいかなぁ。一度考えて、専門家の無料相談しようかなぁとか
あさひくんの保険に入るか悩んだけど。
掛け捨てとかもったいないなぁとか思ったり《笑》
いろいろあるからわからなくて。


2007/03/15 05:50 かたり
花信風☆moblog

スポンサーサイト

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

COMMENT