星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

とろみの日

なにげに好きです〜

― 追記 ―

*14日*


ホワイトディだけど、我が家は一足先にいただいたので何もなく。
朝、コンビニでお返しをたくさん買っていたおじさんがいたけど《笑》コンビニだとわかってしまうのもなんだか悲しい。

火曜にミ●チルの新しいアルバムが出て、さっそくipodに入れているけど、今回のジャケットがタイトルのHOMEにかけて、家系図になっているのがまたいい。犬の家系図もなかなか味があったし《笑》

ライブのアルバム購入者予約特典があって申し込みしたけど、当たるといいなぁ。一回はいってみたいんだよね。

夜は
大根のきのことかにかまのあんかけ
そぼろとにんじんの卵とじ
おこわ風さつまいもごはん
あんかけは火曜日にリ●カーンで宮●さんがとろみ料理が好きでたくさん作っていたのを見て作りたくなった。
私もとろみ好き。

だいこんがたくさんあったからちょうどよかったし!
さつまいもごはんはもち米と白米をミックスさせた。
酒と塩の味付けだけどなかなかおいしくできました!

夜はベストハウスみていたら、夕日の話になって本当きれいやったな。

フォト画像はいまいち、おいしく見えないけど《笑》
作ったもの。さつまいもごはんは載せるのを忘れたので次回にでも。
ちなみにそぼろのほうの手タレはハナくんです《笑》

桜の開花が修正されましたねぇ。こちらはいつになるんやろ??
桜は大好きな花です。
2007/03/14 19:39 かたり
花信風☆moblog

スポンサーサイト

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

COMMENT

毎日とってーも寒いです。
こういう寒い日のごはんは、
とろん としたものが温まっておいしいよね♪
2007/03/18 16:30 カオル
カオルちゃん>
レスあいかわらず遅くてごめんなさい。

まだまだ寒い日が多いですよね〜。
だんだん日が長くなってはきてるけど・・。

とろみ料理はおいしいので大好きです
2007/03/24 23:53 かたり