星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

にぎにぎの日

☆フォト日記など更新してます〜♪

桜まだ咲かないかな〜

― 追記 ―

☆13日☆


ここ最近。
毎朝おにぎりを握る。

お弁当は時間がないので(笑)
おにぎりだけでもと思い握る。


夏は食中毒が怖いので作らない。
秋になって

あさひくんが
「そろそろ作ってくれる?」
と言い出してからほぼ毎日おにぎり・・。

いつも
ふりかけじゃかわいそうかとおもって
たまに工夫したりしてるけどなかなか・・。


なので
最近みつけた
このおにぎりカフェという本・・・。

ほしいと思って買おうとしたけど
ちょうどお金が・・・・(笑)

すこしつつましく生活しないといけなかったので
立ち読みしたけど
でもすごくたくさんのおにぎりがあった〜。


雅姫さんの
「おむすびころりん」という本もいいけど
こちらもステキ。

おにぎりで
検索したら

なんとおにぎりカフェなるものが実在してるらしい〜。

おにぎりのカフェなんてなんかステキ♪


そういえば
東京駅の●●中央口のところにあるおむすびやさんが大好きなんだけど
あんな感じなのかな〜。


そんなわけで
毎日夜には

「明日、にぎにぎ(←おにぎりのこと(笑))いる?」
と聞くのが日課です。

2007/03/13 19:34 かたり
花信風☆moblog

スポンサーサイト

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

COMMENT