星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

プレホワイトディの日

☆一足先にいただきました

― 追記 ―

*10日*

今日はあさひくんがお休みなので
(最近土曜日お休みは月に一度しかない・・)
一緒におでかけしてきました。

もともと私が午後からマッサージの予約をしていたので
あさひくんが一緒に行くことになったのです。

あさひくんもちょうど用事があるということなので
ひさびさに電車でおでかけ〜。

いつも車でいける範囲になってしまうので
近所で車が止まれるところってなってしまうんだけど・・(笑)

いったん、それぞれの目的のためにばいばいして
私はマッサージへ・・。

月に一度の贅沢でございます(笑)
自分でマッサージとかしたほうがいいんだけど
なんせ面倒くさがりなわたくし・・(笑)

他力本願なのです(笑)

マッサージ終わったあと。
お気に入りの雑貨屋さんへ行きたくて
連絡してあさひくんに一時間後待ち合わせにしていただく・・。

ダイレクトメールが来てて
今回もかわゆい雑貨がたくさん♪

仲良しの店員さんにもちらほらと話を聞いたりして
これからもたくさんかわいいのが増えそう=♪

結婚式のテーブルコーディネートの小物も
こちらのお店でそろえてお世話になってから
ごひいきにしていただいてるのだけど・・。
おくいぞめとかのセットもあったりして
いつか子供ができたらここで買いたいなと思ったり♪

これからの季節にいい感じのてぬぐいと
さくらんぼの箸おき、いちごの箸おきと蓮のはしおきを購入〜。

いちごと蓮は豆皿なんだけど
小さいから端置きにもなるし
お塩とかちょっとしたものを入れるのにも便利〜♪

その後、あさひくんと待ち合わせして
スムージーとデザートを食べました。

乗り換えの駅ビルで
いとこが大学に無事合格したのでお祝いを選びました。
バー●リーのペンセットとかいいかな〜なんて思うけど
結局買わず・・。

その駅ビルではホワイトディの広告があって
もうすぐホワイトディ♪
ということでお返しを買ってくれるというあさひくんの一言が。

いろいろ悩んで
ロク●タンにしました〜。

季節限定の
桜のクリーム(これは容器がめちゃかわいいの♪ピンクなのだ)
とかいただきました。
画像の拡大したものをちょっと載せました〜。

真ん中のピンクのボトルが桜のボディクリーム♪

右のが
ポーチと桜のリップクリームとキャンドル。(これはポーチの三点セットでした)
そして定番のハンドクリーム。
左が洗顔の石鹸。

ありがとうございますn(_ _)n

なかなかロ●シタンは高いので買えない。
最初はちょっと申し訳ないかなとおもって
ポーチのセットだけにしたんだけど
あさひくんのご好意に甘えてしまいました・・。


2007/03/10 01:38 かたり
花信風☆moblog

スポンサーサイト

― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

COMMENT

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ホワイトデーのお返しですね♪
去年は我が家はサプライズであったけど、今年はどうかな…
期待せずに居ます(´▽`*)
2007/03/13 17:22 ゆんたん
ゆんたんさん>
レスおそくなりごめんなさい〜。
ホワイトディは普段なら買えないようなものをおねだりしちゃいました〜(笑)

こういうときでしか・・ね(笑)
2007/03/24 23:51 かたり