星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries



― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

かたりとあさひくんとのこと

☆ABOUT blog?
慣れないお料理でも「おいしい」と食べてくれる人がいるのはとても幸せなこと。
苦労を共にしてくれる人がいるから頑張れる。
楽しいこと、悲しいこと、つらいこと、何でも二人で半分にして分け合いたい。
結婚生活はこれから長いけど、いつまでも恋人のようなそんな夫婦であり続けたいな。

 メイン
   結婚生活・私、かたりの好きなことや、
   あさひくん(旦那さま)との日常
   がメインです。
 

 *わたし、かたりの自己満足で
 書いてる内容や柚杏の個人の
 主観や思いで勝手に書いている
 ことも多いです
 あくまで、一個人の考えや思い
 ですので軽く読み流して
 いただけるとありがたいです






☆ABOUT・・・
かたり
料理の腕をあげたいなぁと思うこのごろ。
仕事も家庭も両立させていきたいなぁ・・。


あさひくん
かたりの旦那さま。
優しい人です




― 追記 ―

・・・ more
2005/10/01 17:31 かたり
あらまし事☆me?