星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries



― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

さようならとこんにちは

前よりお伝えしてましたが・・・
ぶろぐ移転することにしました。

以前の連絡で
書き込みしていただいた方でメールアドレスなどわかる方にはご連絡させていただいてます。
アドレスが不明な方、まだ届いていない方、
もし今後もお付き合いいただける方がいましたら
リンクのメールフォームより連絡ください♪

場合によっては教えることができないかもですが・・
ホームぺージなどある方は教えていただるとありがたいです。


それでは
今までありがとうござました。

― 追記 ―

2007/04/15 09:36 かたり
花信風☆moblog

愛のうた〜の日

☆あたらしい季節はどきどきわくわく〜


フォト日記更新してます〜。

― 追記 ―

・・・ more
2007/04/05 06:18 かたり
花信風☆moblog

見直す日


いろいろ見直す日でした

― 追記 ―

・・・ more
2007/04/03 07:18 かたり
花信風☆moblog

やってきた!

☆フォト日記更新

― 追記 ―

・・・ more
2007/04/02 17:00 かたり
花信風☆moblog

散策日和の日

☆フォトなど更新してます

― 追記 ―

・・・ more
2007/04/01 19:16 かたり
花信風☆moblog