星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries



― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

Ladies day

*とても大好きなケーキ屋さんがあって
そこでお友達とお茶してきました♪

― 追記 ―

・・・ more
2006/02/05 05:59 かたり
夢見月☆like

朝から大忙し

*今日はあさひくんはお仕事のため、ヒトリで一日過ごす。
 といっても
今日から始まる某デパートのバーゲンに参加するのでゆっくりもせずに会場に向かう。

半年に一度のお楽しみだもん♪

雑誌で見ていたものや
ウィンドウショッピングで欲しいなと思っていたもの・・・・。

たくさんあるといいなと思いながら行くとすでに長蛇の列!!

すこしだけ開店時間が早くなり(これはすでに去年もそうだったのでたぶんそうなるだろう。。と予想はしていた)目当てのお店へ!!

みなさん福袋の会場に行かれてるので私はゆっくりと好きなお店で洋服を選んだりしてました。

お目当てのものがたくさんあって幸せ〜な気分で購入♪
半年に一度のまとめ買いなので(笑)
来年や春先にも着れるものも選ぶ。

そのあと数店、はしごしながら
バックも購入♪

― 追記 ―

・・・ more
2006/01/02 21:22 かたり
夢見月☆like

あるがままに・・

この前、あさひくんとドライブに出かけたときに
「ほうとう」を買ってきました。

「ほうとう」は好きなんで、明日あたり夕食にしようかなと思ってます。
大学時代に、仲間と旅行帰りに食べた記憶があります。

大好きな和食の素材を取り入れたほうとう鍋!!
明日が楽しみ〜。

― 追記 ―

・・・ more
2005/12/26 18:11 かたり
夢見月☆like

はじめまして♪

毎日更新したりするのが難しいかもしれないけど
がんばって書きたいと思います。

o(^o^)oドキドキ。

あまり文章が上手ではないのですが
みなさんといろんな話ができたらうれしいなぁと思います。

ひそかに作っていたのでこうして公開できてうれしいです。

どうぞよろしくおねがいします

― 追記 ―

2005/10/01 11:12 かたり
夢見月☆like