星に願いを。夢に続きを。君に「おかえり」を・・・

素直になりたいとき
話のつづきがしたいとき
笑ってほしいとき
仲直りをしたいとき
素直になりたいとき
ふたりですごす「幸せな時」
毎日、ちょっとステキなことが起こりそうな予感・・

Latest Entries

Selected Entries



― 追記 ―

2007/04/15  スポンサードリンク
-

ロイヤルウエディング♪

ハッピーウエディング♪

― 追記 ―

・・・ more
2006/05/13 05:46 かたり
愛逢月☆love

愛する人のいる日常こそ、自分が生きてゆく糧となるもの

すてきな夫婦♪
こんなふうになれたらな・・

― 追記 ―

・・・ more
2006/04/30 11:24 かたり
愛逢月☆love

サプライズ第一弾

サプライズって大好き

― 追記 ―

・・・ more
2006/04/16 19:07 かたり
愛逢月☆love

一つ一つの積み重ねが好きになるんだよね

ハ●カレという漫画があります。

でもそれは読んでなくて
ネットドラマが配信されていて
そこで観ました。



初めての恋愛
それぞれが
ハツカレとハツカノの
不器用な2人の恋愛。


なんだか本当に
初めての恋愛のとまどいが伝わって
夢中で見てました。


こんなことあったな〜とか
相手の気持ちがわからなくて
一人で勝手に誤解したり

自分だけ舞い上がっていたり・・

そんな何気ない気持ちが
すごく胸に来ます。


恋愛が始まったばかりのときめき・・・。

なんだか切なくなりますね。


今はどきどきというよりは
安心の恋愛に変わっていて
もちろん結婚しているからなんだろうけど・・

― 追記 ―

・・・ more
2006/03/17 15:02 かたり
愛逢月☆love

ホワイトディ♪

今日はホワイトディですね〜

職場の人に言われて
ああ!!
そうだった!!と思った私です(笑)

なんだかあんまりホワイトディって意識がなくなってる・・。

うーん・・・。

でも
今日はたくさんの新しい恋が生まれたのかな〜。・


昨日、五月に及ばれしている友人から結婚式の招待状が届きました。
早速返事を投函!!

結婚式をしたものとして
こういう返事がなかなか来ないのが一番不安だったのがわかるので
はやくお返事したいな〜と思って♪

返事がくるのってうれしいしね。

― 追記 ―

・・・ more
2006/03/14 06:01 かたり
愛逢月☆love